「新幹線変形ロボ シンカリオン」700/N700系のアニメ公開へ


先日、『「新幹線変形ロボ シンカリオン」700/N700系のアニメ映像が初公開』というニュースが有りました。

「新幹線変形ロボ シンカリオン」とは、JR東日本、小学館集英社プロダクション、タカラトミーの3社が共同で開発している変形ロボのプラレールです。

今回のニュースでは「新幹線変形ロボ シンカリオン」の新機体「シンカリオン700のぞみ」「シンカリオン700ひかりレールスター」「シンカリオンN700みずほ」のアニメーション映像公開されたという情報でした。

アニメもあるんですね~。知らなくてちょっと驚きでした。

[adsense]

スポンサーリンク

プラレールもロボットも楽しめる「新幹線変形ロボ シンカリオン」

実は私も最近まで知らなかったんですが、新幹線が変形ロボにもなるプラレールっていうのが売っていたんですよね。

プラレールとしても楽しめるし、変形ロボとしても楽しめるというある意味画期的なおもちゃ。

いろいろな遊び方ができるので、これはなかなか良いですよね。

北海道新幹線H5系の変形ロボももちろんあります。かなり人気らしくて品薄状態とのこと。

シンカリオンの変形ロボは、プラレールの一編成よりも値段がちょっと高いので、全部を集めるのはちょっと困難かもしれないけれど、いくつか揃えてみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました