プラレール博in札幌情報&プラレール巨大ジオラマができるまでの動画!

全国各地で開催されている「プラレール博」。毎年楽しみにしている方も多いと思います。

そのプラレール博でとりわけ人気が高いのが巨大ジオラマ!

そのプラレール巨大ジオラマができるまでの動画をタカラトミーのTwitterが公開していましたよ。

それぞれ区画別に組まれているものをつなぎあわせているんですね~。

これは面白い。

[adsense]

スポンサーリンク

プラレール博in札幌がまもなく開幕!

プラレールの巨大ジオラマが見られる「プラレール博inSAPPORO」がまもなく開催されます。

プラレール博 in SAPPORO のTwitterアカウントでは、どのようなアトラクションが会場に現れるのか、さわりが分かりますね。

いや~これは行きたくなりますよね~。

北海道札幌市で開催されるプラレール博の開催日と場所は以下のとおり。

 

プラレール博inSAPPORO開催期間・場所

開催期間:2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月)

開催場所:札幌コンベンションセンター

タイトルとURLをコピーしました