シンカリオン歌動画「チェンジ!シンカリオン」テーマソングは山寺宏一

シンカリオンのテーマソングの歌がとても話題になっています。

歌っているのは「山ちゃん」の愛称で知られる超ベテラン声優「山寺宏一」さん。

シンカリオンのテーマソングを熱い歌声で披露しています。超かっこいいです。

[adsense]

スポンサーリンク

シンカリオンの歌動画アニメ「チェンジ!シンカリオン」

小学館の公式動画から、シンカリオンの歌動画「チェンジ!シンカリオン」のフルコーラスが聞けます。

アニメと歌詞も一緒に流れるので最高の仕上がりです。

変形しているシーンが盛り込まれていて引きこまれますね。

そして新幹線の走行シーンがまた疾走感がありいい感じです。

このシンカリオンの歌が出た時、シンカリオン公式ツイッターでも発表があったみたいですね。見過ごしていました。

シンカリオン方言バージョン

シンカリオンのアニメーションムービーで、方言Verが公開中です。

方言はかなり種類があって、関西弁・博多弁・石川弁・秋田弁・津軽弁といったバージョンがあるみたいです。これは面白い!

新幹線変形ロボ シンカリオン 700/N700シリーズ 博多弁Ver.

新幹線変形ロボ シンカリオン E6(イーシックス)こまち 秋田弁Ver.

 

各地の方言バージョン、聴き比べてみると面白い!

個人的には北海道弁も欲しいところですね~。

タイトルとURLをコピーしました