シンカリオンN700Aのぞみを楽天最安値で購入!リンク合体・クロス合体解説動画あり

新幹線変形ロボシンカリオンN700Aのぞみプラレール

新幹線変形ロボ・シンカリオンN700Aのぞみプラレールを楽天最安値で購入しました~。

発売日は2017年8月頃でしたが、この記事を書いているときはかなり品薄のようで、通販各社でもかなり売り切れているようでした…。

一応、私が購入した楽天最安値のリンクを貼っておきます。売り切れが解消していれば表示されるはずです。

コチラ>>シンカリオンN700Aのぞみプラレール楽天最安値

 

他のシンカリオンは意外とどれもすぐ買えるのですが、なぜかN700Aのぞみプラレールは売り切れているんですよね。

それだけ人気が高いということなのでしょうか?

Amazonでも売っているようなので、楽天がない時はそちらも見てみると良いと思います。

[adsense]

スポンサーリンク

シンカリオンN700Aのぞみプラレール リンク合体・クロス合体も楽しめる!変形解説動画

てれびくん公式レオンチャンネルにて、『8月3日発売!最速レビュー!シンカリオン12 N700Aのぞみ 2段変形アドバンスモード レビュー!』がありますのでご紹介します。

今回のシンカリオンN700Aのぞみは、ノーマルモードとアドバンスモードの2種類に変形可能なところがウリになっています。

パッケージがとにかくカッコイイですし、変形が2種類楽しめるのはお得感2倍ですね!

もちろん他のシンカリオンとのリンク合体・クロス合体も楽しめるので、いろいろな変形で遊べます!

 

リンク合体・クロス合体 800クロス500

同じくレオンチャンネルにて、新幹線800系つばめと500系こだまを使ったクロス合体のやり方が説明されています。

最近はシンカリオンのクロス合体のように、シリーズのおもちゃでいろいろ合体が楽しめるものが増えてますよね。

シンカリオン、ほんと楽しい!

というわけで、シンカリオンN700Aとの話題と、800つばめ×500こだまクロス合体についての話題でした~。

 

N700Aのぞみ最安値はコチラ>>シンカリオンN700Aのぞみプラレール楽天最安値

タイトルとURLをコピーしました