シンカリオン「超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット」発売!電動で動かせる!


新幹線変形ロボ シンカリオンのプラレールに新商品が発表されました。

『超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット』!

貨物車両が変形してシンカリオンの武器になってパワーアップできるというもの!

詳しくはコチラ>>新幹線変形ロボ シンカリオン 超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット(おもちゃ)[タカラトミー]《予約/2018年03月》

2018年3月29日発売予定となっています。

[adsense]

スポンサーリンク

「シンカリオン」をパワーアップできる「超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット」とは?その特徴

今回発売される新幹線変形ロボシンカリオンの新しいプラレールセット『超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット』。

シンカリオンの今までのシリーズでは新幹線が変形するものでしめられていましたが、今回はなんと貨物車両が変形するというのが最大の特徴です。

また、これまでシンカリオンのプラレールは変形させるために動力が犠牲となっていました。

しかし今回の「超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット」に同梱されているディーゼル機関車は電動式になっており、そこにつなげることでシンカリオンも走らせることが出来ます。

シンカリオンに付け替えで走行可能

シンカリオン貨車・ディーゼル機関車変形

新幹線車両にディーゼル機関車を合わせて走らせるというのは通常ではあり得ない発想なため、それはちょっとな…と思う方も多いかもしれません。

しかしなんと、今回のディーゼル車両のボディーは、シンカリオンの中間車両のボディーと交換・付替えをして走らせることが可能なのです!

こうすることで、シンカリオンの新幹線車両だけで走行させることが出来るようになります!

これは今までできなかったことだったので嬉しいですね!

まさにシンカリオンのパワーアップウェポン!遊び方もさらに楽しくなりそうです。

 

詳しくはコチラ>>新幹線変形ロボ シンカリオン 超進化電動貨物&ウエポンコンテナセット(おもちゃ)[タカラトミー]《予約/2018年03月》

タイトルとURLをコピーしました