ポケモンGO日本で今週中に開始?ダウンロードは出来る模様

アメリカなど海外ですでにサービスがスタートしている「ポケモンGO」。

連日海外のポケモンGOに関するニュースで湧いていますね。

「ポケモンGO」のプラレール活用なんて話題もありましたが、なんとタカラトミー公式もポケモンGOの孵化利用についてTwitterでつぶやいていました。

実際にプラレールで孵化できるのか?という疑問もあるようですが、面白い話題ですね。

[adsense]

 

プラレール以外でももっと活用できないかという話題で、今度は猫を利用してポケモンを孵化させようという試みもあったようです。

いろいろ考えますね~。

他にもポケモントレインセットなんてものがあったり。

ポケモンGOのために、アメリカ人が「メートル法」を勉強し始めたり…。

毎日ポケモンGO関連ではほんとうに面白い話題であふれています。

これで日本でもゲームが公開されたら、さらに話題が沸騰しそうですね。

 

ちなみにポケモンGOはGoogle Playですでにダウンロードはできます。

ただ日本でのサービス自体が始まっていないので、ポケモンが出てこないようです。

公開が待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました