【ポケモンGO】プラレールで卵の孵化は可能なのか?検証結果まとめ

卵の孵化

巷ではプラレールを使ってポケモンGOの卵を孵化させようという試みをする人がかなりの数のぼります。

元ネタはイングレスの時のものだったようですが、プラレールにスマホを括りつけて距離を稼ぐんですね。

実際のところプラレールを使ってタマゴ孵化はできるのでしょうか?

[adsense]

スポンサーリンク

プラレールで卵の孵化に挑戦するトレーナーたち

Twitterや動画でプラレールを使ったポケモンGOのタマゴ孵化を試している人たちがたくさんいます。

プラレール以外で孵化を試みるトレーナーたち

プラレールを持っていない方たちもいろいろな物を使って試しているようです。

結局のところ卵の孵化はできるのか?

実際にできるか検証している動画がありました。

 

結論から言うと、距離が若干増えることもあるようですが、基本的にはできないというのが実際にやった人たちの意見のようです。

やはりGPSの移動距離で歩いたかどうかを判断しているため、それなりの距離を移動しないと無理みたいですね。

仮に屋外で50m位のプラレールを敷くことができれば、できなくはない、といったところでしょうか。

自宅で孵化というのは難しいという結果となりました。

 

ただ、全く増えない、というわけでもないようなので、気長な方は試してみるといいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました