レゴニンジャゴーが7周年!アニメDVDからゲームまで多彩に遊べて超人気!


レゴニンジャゴーが今年2018年で7周年を迎えるそうです。

Wikipediaによると、2011年にデンマーク・イギリス・北米で、ニコロデオン・カートゥーンネットワークにてテレビアニメが放送開始されたとあります。

日本での放送開始は2012年3月4日アニマックスで放送が開始されたのが初めだそうですよ。

[adsense]

スポンサーリンク

ますます人気のレゴニンジャゴー

フルCGアニメーションのレゴニンジャゴーは現在シーズン7まで進んでおり、ますます人気になっているようですね。

登場人物も、題材が忍者だけあって日本人の私たちにもすごく馴染む感じがします。

アニメの主題歌や声優も人気になっているとのことで、レゴニンジャゴーに関わる色々なコンテンツがファンをとりこにしていますね。

 

レゴニンジャゴーのアニメDVD


レゴニンジャゴーのアニメをまとめて楽しむためには、DVDが最高ですね!

ブルーレイバージョンも出ているので、高画質を楽しみたい場合はブルーレイが良いでしょう。

上記のDVDは「ザ・ベスト」というもので、価格がとっても安い!驚き!


レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー ブルーレイ&DVDセット(2枚組)もあり!マストアイテムですね!

 

レゴニンジャゴーPS4のゲーム


レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム PS4版というのもあります。

実際のレゴではなく、ゲームでレゴニンジャゴーを遊ぶというのもまた楽しいですね!


ニンテンドー3DSのソフトもあります!

 

とにかくカッコイイ!レゴニンジャゴーのレゴ


レゴニンジャゴー チタニウムドラゴン。

レゴニンジャゴーのレゴは他のレゴに比べると特徴的なデザインゆえにとても目を引いてカッコイイですよね!

レゴニンジャゴーのレゴは値段が結構高いのでなかなか全てを揃えられませんが…。

新作が出る度に気になってしまいます。できるかぎり揃えていきたいですね~。

タイトルとURLをコピーしました