レゴブロックにフォルクスワーゲン・ビートルが新発売!その再現力に驚嘆

レゴブロックの新作に、レトロ車両のフォルクスワーゲン・ビートルが登場するとのニュースがありました。

パッケージの画像を見るとものすごい再現力で驚かされます。

これは早く購入して組み上げてみたくなりますね。

[adsense]

スポンサーリンク

レゴブロック・フォルクスワーゲン・ビートル


フォルクスワーゲン・ビートルのレゴブロックの解説動画がありました。

動画は英語ですが、言葉はわからなくてもレゴブロックの仕組みがよく分かるので見たほうが良いです。

パーツや中の構造までしっかりと解説してくれています。

 

動画で見ると、レゴのビートルは結構大きいですね!

1167個のピースがセットされていて、完成後の大きさは全長29㎝、幅12㎝、高さ15㎝になるそうです。

一つ一つのパーツがものすごく端正に作り上げられているのが分かって、ますます欲しくなりますね~。

 

このビートルは子供向けというよりは大人向けでしょうか?

 

「LEGO 10252 Volkswagen Beetle」発売日

このクリエイターシリーズの新作「LEGO 10252 Volkswagen Beetle」は、2016年8月に発売を予定しているとのこと。

発売が待ち遠しいですね!

タイトルとURLをコピーしました